忍者ブログ
三國志オンラインプレイ日記です
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 あけましておめでとうございますヘ(*´ー`)ノ
本年もえびちゅを御贔屓によろしくお願いいたします


bcb8770d.jpg






新年早々GMに群がる民々

お正月にGMからのご挨拶がありました。
ワールドの各地に出没したみたいだけど、声にならない要望を聞いてもらえたかしらん
ちなみにGMククちゃんはパンダでちた

そして新春早々の合戦が3日にありました。
なんとかして現状を打破したい我が魏国は、あれやこれや試行錯誤しながらも蜀に挑みます。
第一節の悪夢が蘇る魏国のマラソン!!  新年からの意気込みを感じます。 がっ

bae96b15.jpg







轢かれまちた
この弩等の蜀の攻めは本当に嫌になります
これを今までやってたんだぁ・・と思うと、自分に嫌気がします
うん、燃えてきたよぅ
勝つまでは蜀にもどらないぞっ
魏の戦後会議でも、みんな案を出し合ってなんとかしようと頑張ってます。
ただの突撃連合じゃ蜀と同じになってしまうので、なぁんか魏らしい方法ってないものかしらぁ
ってことで、○○戦法等々いろいろ提案してきました。 え? ここには書けません

touseki.jpg






湿地では黙々と投石車作り

合戦後ログを眺めていたら、痛い痛すぎるぅ
那須王の「連撃」は蝦茅楡に383の適中ダメージ
那須王の「連撃」は蝦茅楡に189のダメージ
だってぇ
那っさんが前線にいるとまぶしくて見えないのよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまねぇ~
突撃して、近くにいた人狙ったら><
エビちゃんだったんだよ~<(_ _)>
途中で気がついて、逃げただよ~
と・トドメは刺してないはず…
紫の野菜 2009/01/05(Mon)22:52:01 編集
無題
ついに彫ちゃんにトドメさされちゃったわぁ
えびちゅ 2009/02/12(Thu)04:58:31 編集
ぷろふぃーる
【Author】
えびちゅ∩`・◇・)
【性別】
女性
【戦闘】
妖41・丹37・戦38・双40・投1・防26
【生産】
医食:49 薬草:44
【サーバー】
■ 泰山鯖 
蜀 諸葛亮所属部曲「伏竜の眼」
 (現在魏国に修行移籍中)
  魏 許チョ所属部曲「虎痴」
■ 廬山
魏 野良無所属 「嶺凛」 
■ 黄河鯖
呉 野良無所属 「蝦天」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/26 うさぎ]
[02/14 桃]
[02/12 えびちゅ]
[01/05 紫の野菜]
[12/31 通りすがりの部曲長]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]