忍者ブログ
三國志オンラインプレイ日記です
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏国に移籍してからのわたしは、生産と採取の日々でした。
今お世話になっている部曲の部長(黄さん)に誘われて軍略程普をやってみました。

SAKI.jpg







かえんちゅ炸裂する中、奥に見覚えのあるお名前がぁ・・・
そーですっ へんなおじさん 海堂咲ちゃんです(*´ェ`pq)ポキュ~ン

はい! 火炎柱!! ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
はい! 灼www熱www地www獄www ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と遊んでいたら、あることに( ゚д゚)ハッ!気づきました。

SAKI2.jpg









ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ  あれぇ、わたしよりちいちゃいヽ(*'▽')/

もぅどっかの農協部曲長さんにちびとは言わせない(= '艸')ムププ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へんなおぢさんってwww
少なくともぶちょよりかは若いはず!!
きっと若いと思います・・・
たぶん・・・おそらく・・・・・・w

まぁ農協部曲長さんにこのキャラを見せることはないんで、きっとあの方の中では永遠にえびちゃんが一番ちびですよ^^

ちなみに彫さんのサブキャラもちいs(ry
2008/12/21(Sun)02:38:22 編集
・・・・・・
ひ・・ひさしぶりに三国志サイトをあけてみれば
えびちゅブログがががががががg
そしてコメントやらでネタに(゚д゚)

ストークスキルセット!
・・・魏・・いってんだ・・・パタ

下がいようがちびはちびなんだと思うんだ。
そして中の人のちびさがキャラにオーラを
ごめんて・・・ごめんてえびちゅ・・・
某部曲長 2008/12/22(Mon)19:09:25 編集
無題
えびちゃん逃げてえええw
とうとう農協の人に見つかっちゃったー

普段伏龍ではえびちゃんかわいい~って感じだけど、咲ちんと並ぶとえびちゃんお姉さんみたい( ´艸`)ムププ
新発見☆
URL 2008/12/22(Mon)23:15:58 編集
相互リンクのお願いです(’ー’*)
はじめまして、『三国志オンライン攻略』というHPの管理人をさせて頂いている
三国志オンライン市民と申します。
http://kaentyu.web.fc2.com/

まだ開設してからあまり経ってないサイトですが、相互リンクしてくださればこの上なく嬉しいデス^^

お手数ではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

三国志オンライン攻略
http://kaentyu.web.fc2.com/
管理人:三国志オンライン市民
三国志オンライン市民 URL 2008/12/26(Fri)17:29:30 編集
ぷろふぃーる
【Author】
えびちゅ∩`・◇・)
【性別】
女性
【戦闘】
妖41・丹37・戦38・双40・投1・防26
【生産】
医食:49 薬草:44
【サーバー】
■ 泰山鯖 
蜀 諸葛亮所属部曲「伏竜の眼」
 (現在魏国に修行移籍中)
  魏 許チョ所属部曲「虎痴」
■ 廬山
魏 野良無所属 「嶺凛」 
■ 黄河鯖
呉 野良無所属 「蝦天」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/26 うさぎ]
[02/14 桃]
[02/12 えびちゅ]
[01/05 紫の野菜]
[12/31 通りすがりの部曲長]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]