忍者ブログ
三國志オンラインプレイ日記です
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新さぼっちゃいまちた  ごめんちゃい

年が明けてから早くも1ヵ月半も経っちゃいましたぁ
三On生活ももーすぐ一年ですっ。 ってやっとのことでレベル50になりまちた

levelup.jpg








制覇戦に至っては、あの弩等の蜀の牙城が崩れつつあります
一枚岩の呉の台頭、そして我が魏軍
なんとか一矢報いたい我が部曲「虎痴」出陣前の一枚でし

kochi.jpg








ソシテツイニ・・・ ついに蜀を仕留めました

398c4645.jpeg










みんなの努力で勝ち取った勝利
めちゃくちゃうれしかったわぁ

その後の戦いでも1陣をとったり 着実に力はついている感じよん
VS伏竜では、ついにヤラレチャイマシタ
「蝦茅楡は彫銘に倒されました」
いゃーん 彫ちゃんにたおされちゃったぁ。。。
あとあと、「海堂僚は蝦茅楡に「浄化」を実行しました」
僚さんいつもありがとです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベル50おめー(*゚▽゚)ノ
三onも伏龍も早いものでもうすぐ1年だね~

最近蜀は1人勝ちモードじゃなくなってきたねー
やっぱり拮抗していた方が面白い♪
頑張って!
URL 2009/02/14(Sat)20:54:24 編集
ごめんなさい
復帰しようと思っていたのですが、
いろいろ考えて、復帰しないこと
にしました。理由は、書きません。
期待させちゃって、ごめんなさい。
うさぎ 2009/04/26(Sun)00:53:29 編集
ぷろふぃーる
【Author】
えびちゅ∩`・◇・)
【性別】
女性
【戦闘】
妖41・丹37・戦38・双40・投1・防26
【生産】
医食:49 薬草:44
【サーバー】
■ 泰山鯖 
蜀 諸葛亮所属部曲「伏竜の眼」
 (現在魏国に修行移籍中)
  魏 許チョ所属部曲「虎痴」
■ 廬山
魏 野良無所属 「嶺凛」 
■ 黄河鯖
呉 野良無所属 「蝦天」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/26 うさぎ]
[02/14 桃]
[02/12 えびちゅ]
[01/05 紫の野菜]
[12/31 通りすがりの部曲長]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]