忍者ブログ
三國志オンラインプレイ日記です
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわただしい年末ですが、三Onの生活でも瞬く間にいろいろなことがありました
まず新合戦MAP「湿地」が実装、沼に脚を取られて遅くなる仕様です。

numa.jpg







沼の中では歩きモード、思わず立ち尽くしちゃいました
湿地初戦はわけもわからず双手で出動、大失敗の巻となりましたぁ
はぁ なんてレベル1ですよっ


そして水鏡村のバザーがありました。
水鏡にこんなに人が集まるのはどれくらいぶり (ノω`)ヽ ってくらい凄い人人人。
今回は魏国主催で、「蒼い空気」の徳ちゃんが音頭をとってくれました。

7c81bed2.jpg







わたしも手持ちの医食アイテムを格安大放出
大声チャットで叫ぶと即完売 あんまりも稼げなかったけど過疎るよりはいいよね
二ヶ月に一回くらいあってもいいかなぁって。 徳ちゃんよろしくぅ


そして蜀の部曲「伏龍の眼」の結成300日記念で、みんなで誘惑の森へ
100日、200日と記念日にはPDツアーをそれぞれ開催してきた部曲。
300日記念には期間移籍中のわたしも誘ってくれて嬉しかったです

4a0919c1.jpg







あとちょっとのところで時間切れ 九尾は倒せなかったけど、みんな強くなってる
後で聞いたら、那っさんは身体の調子が悪くて欠席だって 頭が風邪ひいたのかしらん
1周年記念には士ちゃんや宗ちゃん、姉さんも揃ってみんなで祝いたいなぁ
あ、ここだけのお話姉さんは恐竜狩りに夢中になってますぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのか!
おのれカプ○ン!姉さんを返せっ!!ヾ(`Д´*)ノ
2008/12/29(Mon)14:58:32 編集
無題
あい;すまねぇ~><頭が寒くて
ンな訳ないwwwただの飲みすぎです^^;
そっか~姉さんハンターになってるのか~
紫の野菜 2008/12/29(Mon)21:08:42 編集
無題
300日一緒にお祝いできて楽しかったよお~^^
バザー、今回は参加できなかったけど定期的に開催されるといいねぇ。

○プコンめ…
モソハソの人気に嫉妬プンヾ(`・3・´)ノプン
姉さんたまには戻ってきてください;;
URL 2008/12/30(Tue)16:49:35 編集
おっと
もう300日かー
1周年にはお祝いに駆けつけたいところだ。

うぬれカ〇コン!名前が読めない人を連れて行きやがって!
ハンターは5分でアンインストールした・・・。
DIABLOの劣化コピーかよおおおおおおおおお
通りすがりの部曲長 2008/12/31(Wed)03:57:22 編集
ぷろふぃーる
【Author】
えびちゅ∩`・◇・)
【性別】
女性
【戦闘】
妖41・丹37・戦38・双40・投1・防26
【生産】
医食:49 薬草:44
【サーバー】
■ 泰山鯖 
蜀 諸葛亮所属部曲「伏竜の眼」
 (現在魏国に修行移籍中)
  魏 許チョ所属部曲「虎痴」
■ 廬山
魏 野良無所属 「嶺凛」 
■ 黄河鯖
呉 野良無所属 「蝦天」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/26 うさぎ]
[02/14 桃]
[02/12 えびちゅ]
[01/05 紫の野菜]
[12/31 通りすがりの部曲長]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]